忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 (Sat)
Category[]

ドラクエ3、アリアハン周辺でレベリング

GBCのドラゴンクエスト3
メダル集めには盗賊が微妙らしいので、セクシーギャルの遊び人を作りました。
そしたら以前セクシーギャルの遊び人を作ってあったという。
でも今回作ったセクシーギャル遊び人を入れてレベル上げをしました。
アリアハン周辺でレベリングをしてました。
レベルは、勇者5、僧侶6,魔法使い6、遊び人7まで上げました。
正直、スライムと大ガラス狩ってるよりかは進めたほうが効率が良かったでしょうけど。
PR
2022.09.24 (Sat)
Category[(GBC)ドラゴンクエスト3]
Comment(0)

ドラクエ3、セクシーギャル軍団

GBCのドラゴンクエスト3

前回、勇者がセクシーギャルになりました。

今回は、ルイーダの酒場で仲間を登録しましたよ。
盗賊、僧侶、魔法使い、遊び人が、それぞれ1人ずつセクシーギャルになりました。
盗賊はかなり苦労しましたよ。魔法使いはそこそこでしたね。

これでやっと街で情報収集と探索が出来ますね。
2021.04.27 (Tue)
Category[(GBC)ドラゴンクエスト3]
Comment(1)

GBCのドラクエ3のプレイを開始

GBCのドラゴンクエスト3

GBC版は昔クリアしました。
一応、裏ボスは倒しましたが、追加要素の裏ボスは倒していません。
今回、メダルを集めて追加の裏ボスを倒したいです。

一応、前の持ち主のデータを消しました。
後、メダルのデータも消しました。

とりあえず、セクシーギャルパーティーにする予定です。

一応、女勇者は、セクシーギャルになりましたよ。
酒場で仲間に加える3人もセクシーギャルにする予定です。
2021.04.26 (Mon)
Category[(GBC)ドラゴンクエスト3]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.