忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 (Tue)
Category[]

クライスタ、エタニティ・アガペー強化(2019/7/13)

PS4のクライスタ

取り敢えず、エタニティ・アガペーをIVまで強化しました。
次がENDで最後ですよ。
ただ、もう1つIVを作って合成しないとENDが出来ないのでかなり鬼畜ですよ。
それと、エンチャント?の物理攻撃力+30をリセマラで物理攻撃+60を付加させました。

endを作りたいですよ。

endに必要素材は以下。

エタニティアガペーはIV以外はIなので、もう1つIVまで作らないといけません。
I+I=II


II+II=III


III+III=IV
IV+IV=end
的な感じで合成ですよ。
素材がすごくいるので、マラソンになりますね。

PR
2019.07.13 (Sat)
Category[(PS4)クライスタ]
Comment(0)

クライスタ、エタニティ・アガペー強化(2019/7/12)

PS4のクライスタ

エタニティ・アガペ―の強化中です。
今強化中のが下の画像ですね。防具ですよ。

前回との違いは、物理防御+20と吸魂:与ダメージ1%回復を付けましたね。
後、見えてないんですが、2つ目のエタニティ・アガペ―Ⅲを作りましたよ。
今あるのと2つ目を合成すればIVが出来ますが、素材が足りず。
IVがあるという事はもう1回合成できます。
この強化作業がかなり大変ですよ。
エンチャント1つ目の物理防御力+20より上があるかもしれません。
まだ厳選はしてませんね。
与ダメージ1%回復は決定ですよ。





後、完成しているのが、武器ですね。

多分、零の最強武器?だと思いますよ、エンチャント?は攻撃重視に。





アクセサリ2つが以下ですね。
 

状態異常無効は最強でしょうね。
もう1つはわかりません。
後、どちらもエンチャントの枠がないので、
もしかしたらエンチャント2つまでの装備があるかもしれません。
そうなるとドロップが大変ですよ(汗
2019.07.12 (Fri)
Category[(PS4)クライスタ]
Comment(0)

クライスタ、プラス会員限定特典(2019/7/12)

クライスタでプラス会員限定特典があるじゃないですか(汗
主人公以外の3人の色違い水着とテーマ2つですか。
514円払ってプラス会員になって、限定特典を貰いましたよ・・・・。。。
零の衣装が無くて残念;;

後、関係ないけど、1周年記念で何かありそうな予感はしますね。
勘ですけど。

取り敢えず、514円払って特典買った感じになっています。
このためだけにプラス会員になったようなものですよ。
2019.07.12 (Fri)
Category[(PS4)クライスタ]
Comment(0)

クライスタ、ティア・レオロジー強化

PS4のクライスタ

久しぶりにプレイしたら、若干ハマりつつあります。
一応、久しぶりの記事なので、状況を言いますとクリア後ですね。
装備?の強化しつつレベル上げをしています。メインは強化ですよ。

ティア・レオロジーを強化しました。

これが零の最強なんですかね、よくわからないですけど。
一応、強い気がするのでEndまで強化しましたが。
2019.05.07 (Tue)
Category[(PS4)クライスタ]
Comment(0)

クライスタ、なりきり行商さんときぐるみの衣装

PS4のクライスタ

クリアはしていて、最近、なりきり行商と着ぐるみのDLCが配信されました。
どちらも有料で、小生が気に入ったなりきり行商の衣装セットを買いましたよ。
着ぐるみの衣装は買わないかも。

レベルカンストまで上げたいので、一応、やりこみとしてのカテゴリを作りました。

2019.03.26 (Tue)
Category[(PS4)クライスタ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.