忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 (Sat)
Category[]

デモゲ2G、プレイ方針?的な何かなど

PS4のデモンゲイズ2グローバルエディション

初プレイ、難易度:あったかい

現在は、灯の霊廟の先にいるキグナスを倒しに行くところです。
たまに死者が出てリセットしてる感じですかね。
結構、装備が適当なので、狙われるかどうかの運ゲーがたまにありますよ。

今回はのんびりプレイをするという事で、少数精鋭はやめようかなと思っていますよ。
全員平均的にレベルを上げて行こうかと思っています。

vita版では一切しなかった友好度を上げるミニゲームもしなきゃいけませんね。
ミニゲームは、昔、vita版の放送見てた時にポイントを当てるのがシビアで
やる気失せてたんですよ(汗
今回は挑戦しようかなと思いますね。
PR
2019.08.09 (Fri)
Category[(PS4)デモンゲイズ2グローバルエディション]
Comment(0)

PS4のデモンゲイズ2グローバルエディションのプレイを開始

PS4のデモンゲイズ2グローバルエディション

vita版を表クリアしたぐらいです。難易度は忘れました。
裏ダンジョンで詰まって追加シナリオを拝むことなく辞めましたね。

リベンジというかPS4でプレイしたかったような気がしたので、ってか、DLCの復刻が無料で、
セールしてるかなーって見たら500円だったので買っちゃいましたよ。

取り敢えず、PS4版のプレイを開始して、難易度はノーマルにして
現在2つ目のダンジョンを攻略中ですね。

主人公がやられてリセットした感じです。テンション下がりますよ(汗
2019.08.08 (Thu)
Category[(PS4)デモンゲイズ2グローバルエディション]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.