忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 (Sat)
Category[]

ディスコネ、最終章

PS4のディスティニーコネクト

ぶっちゃけるとクリアしました。
中盤あたりでレベルがカンスト(レベル50)になっていました。
なので、無双できると思っていましたよ。
しかし、そうは問屋が卸しませんでした(汗
とはいえ、ラスボスで1回gameoverになったぐらいですけど。

クリアしてエンディング見てスタッフロール見たら、
特にクリアデータのセーブもなくfin等のテキスト表示もなく、
タイトルに戻って初回なので、トロフィを取れたぐらいですね。

とりあえず、主人公の衣装をコンプまでするかはわからないですよ。
一応、やりたいゲームをプレイするスタイルで行きますかね。

クリアできたということで、ありがとうございました。
PR
2019.07.29 (Mon)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

ディスコネ、12章~

PS4のディスティニーコネクト

12章
過去へ行って記録するものが必要に

13章
博士に記録する者の必要素材を言われ取ってきました。

1000年前に記録するものを渡しに行く感じですかね。
2019.07.15 (Mon)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

ディスコネ、11章から12章

PS4のディスティニーコネクト

11章
魂9つ集めてクリア。
長かったですよ。

12章
ボスだけ倒してクリア

取り敢えず、12章までクリアしました。
2019.04.20 (Sat)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

ディスコネ、11章、レベル上限、やりこみ?等の話(スクショ追加)

PS4のディスティニーコネクト

現在11章です。
戦いまくっているせいかレベルが高いのはわかっていましたが、
まさかレベル50が上限とは思いませんでしたよ。


前に2週目への引継ぎが何か調べたときにチラッと20章ぐらいでラストと知りました。
てか、中盤でレベルカンストしちゃうとか・・・。。。

正直、マップで一度行ったエリアは、ワープで行けるんですが、
小生はワープを使わずに徒歩で歩いててバトルしまくってたんですよ。
そのためレベルが高かったと思われます。
レベル上限は99がよかったですなぁ・・・。。。

まあ、でも、バトルする必要がなくなったわけではないんですよ。
メカの強化の素材集めやスキル強化の素材集めや金貯めなどバトルする必要はあります。

出来れば、強化系は、コンプしたいと思いますね。
後、マジで衣装はコンプしたいですが、取り逃しとかあるならもう失敗してると思います。
1週目で衣装をコンプできなかったら・・・多分、強化のコンプはしないかもです。
先のことはわかりませんが、そういう方向で行くかもです。
2019.04.03 (Wed)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

ディスコネ、衣装と11章

PS4のディスティニーコネクト

11章まで進みましたよ。
9途中から11章手前で、水硝玉を4つほど見つけましたよ。
水硝玉3つでゴシックロリータの衣装と交換しました。
ただ、ゴスロリの衣装・・・ちょっと微妙でしたかなー。
交換前に着てる姿が見れるので、別の買えって話ですがね。
まあ、ゴスロリ衣装で良いかなーってことで交換しましたよ。

1章クリアするのにそこそこ時間がかかるようになってきましたよ。
現在レベルは47ぐらいでしたかなー。
中盤ぐらいか終盤ですかねー。

たまにプレイする感じになっていますよ。
2019.03.25 (Mon)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

ディスコネ、衣装

PS4のディスティニーコネクト

シェリーの衣装と交換できるアイテムがあるらしいんですが、
9章まで来て1つもゲットできず。
ゴスロリの衣装欲しいんだけど(汗

後、攻略サイト見ちゃって、とは言え、2週目に引継ぎがあるかどうかだけですが。
ないようで、がっかりしてますな。
取り逃しナシならいいのですがね。
まあ、衣装と交換できるアイテムを取り逃してそうって感じです。

モチベーション下がったかもしれません。

2019.03.16 (Sat)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

ディスコネ、第9章

PS4のディスにティーコネクション

第9章

現在レベルは31です。
多分、レベルが高い目で、難なく進んでいますよ。



2019.03.16 (Sat)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)

PS4のディスティニーコネクトのプレイを開始

PS4のディスティニーコネクト

祭りの日に時が止まりメカの出現。過去に原因があるとかで、
タイムマシンに必要な素材を集める所です。

そこまで進むまでに、死神ビジョンだったかな?の強敵を倒したりしましたが、
経験値500と多く、お金は忘れましたが、レアなものも貰えず残念でしたよ。

チートシタイン博士が言うタイムトラベルするために必要な素材を集めなきゃです。
2019.03.15 (Fri)
Category[(PS4)ディスティニーコネクト]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.