忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 (Tue)
Category[]

P1、主人公をドーピングしてみたが・・・

PSPのペルソナ

難易度エキスパート

セベク編で、5人目はレイジです。
5人ともレベルもPレベルも99です。
装備は複数装備取れるものの中で最強の装備をしていますね。
例えば、五人ともシーザーアーマーだったり。

で、今更、何をするかというと主人公のステータスをカンストさせようかと思ったわけです。
宝石が結構あるので、交換でインセンスをゲットしようかなと。
実際、一番いい配分を考えてインセンスを交換しました。

主人公は、
HP:999
SP:959
力:78
体:99
技:99
速:99
運:73
装備補正も入れてのステータスです。
素のステータスはもうちょっと低いです。
後、力が78とありますが、本当は80まで上げれますが、
アレキサンドライトとダイアモンドは超レアでラストダンジョンまで進むと入手不可なんですよ。
1つは残しておきたいのでアレキサンドライト1つとダイアモンド1つを引いて力は78になります。
まあ、インセンスに交換してドーピングしたんですが、
アレイサンドライトとダイアモンドを1つ残さなかったのでリセットします。
それにしても力21上げるのと運26上げるのとSP40上げるのは大変そうです。
取り敢えず、後必要な宝石を書き出してみました。
力:パール21個、アクアマリン21個
運:パール26個、オニキス26個
SP:アメジスト8個、アクアマリン8個
パール27個:ヴェータラ
アクアマリン29個:オキュペテー:ミズチ
オニキス26個:オーガ:ナーガ
アメジスト8個:フンババ:オトヒメ
集めるのが大変そうです(汗
リセットしたし、宝石集めをするかはわからないです(汗
PR
2020.01.11 (Sat)
Category[(PSP)ペルソナ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.