忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 (Tue)
Category[]

勇者ネプテューヌのDLCや実装

PS4の勇者ネプテューヌ

今回はプレイ日記ではありませぬ。

DLCで水着コスと戦隊ものコスが来るらしいです。
水着コスはワンチャン買いますけど。

それよりも、強くてニューゲームを実装して欲しいです。
レベル300まで上げたので、引き継いで水着コスで最初からプレイしたいです。
正直、レベル1からは厳しいですよ。

それにレベル300まで上げたのに取り逃し?(クエスト達成できない)があって
さらにレベル上げもちょっとなーって感じですよ。

強くてニューゲームが実装されればなーって思います。
PR
2019.03.10 (Sun)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)

勇ネプ、レベリングとクエスト

PS4の勇者ネプティーヌ

初プレイ、クリア後。

レベリングの成果はこんな感じですね。

※HPは装備やアビリティの補正がある可能性があります。

とは言え、レベリングに飽きてきたので、クエストをこなしました。
取り逃しがあってクリア出来ないクエストもありますけど。
出来るクエストはそこそこしましたよ。
クエストで強力なアビリティ持ちの装備が手に入りましたよ。

後、ハントクエストを1つもこなしてないので、
レベリングの途中受けようかなと思っていますよ。

まだ推測の段階ですが、レベルのカンストが999のような気がします。

2018.12.24 (Mon)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)

勇ネプ、まだレベル上がるんかい

PS4の勇者ネプテューヌ

初プレイ。

レベリング中。

レベル325です。。。。
早くカンストしたいですよ。。。。
2018.12.23 (Sun)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)

勇ネプ、いくつまでレベル上がるんだ

PS4の勇者ネプテューヌ

初プレイ。

レベリング中。
いくつまででレベルが上がるんですかねぇ・・・?

レベル260になりました。
まだ上がるんですか・・・。。。(汗
2018.12.23 (Sun)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)

勇ねぷ、レベルやステータス

PS4の勇者ネプテューヌ

初プレイ。

う~ん、キャラ育成いつ終わるんですかああああ????

HPが20万いきましたし・・・。。。
VITが1000overするなんて・・・。。。
ドラクエで言う、種を使用してますよ。

育成が終わりそうにないです;;

2018.12.23 (Sun)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)

勇ねぷ、トロフィのレベル100って・・・

PS4の勇者ネプティーヌ

初プレイ。



普通にレベル101になりましたよ(汗
何レベルまであるのでしょうか??
HPは1万超えてますね(汗

トロフィのレベル100とはいったい・・・

一応、ネプテューヌとノワールとブランとベールはレベル101ですよ。


2018.12.22 (Sat)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)

PS4の勇者ネプティーヌのプレイを開始

PS4の勇者ネプティーヌ

初プレイ。

ぶっちゃけ、クリアしました。
自分は、楽しめましたよ。
ただ、ちょっと不満はありましたけど、
でも、クリア出来たし楽しかったです。

かゆいところに手が届かない感じはありましたよ。
それにクリア時間メッチャ短い気がします。。。。
セーブデータの詳細など見てもプレイ時間が表示されてないので、
どれぐらいクリアに時間がかかったかわかりませんけど(汗
2018.12.22 (Sat)
Category[(PS4)勇者ネプテューヌ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.