忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 (Tue)
Category[]

ポケブイ、3つ目のバッジ

switchのポケットモンスター Let's go イーブイ

クチバシティ
散策しましたよ。

サント・アンヌ号
ライバルを倒し船長から秘術ケサギリをゲット。

クチバシティジム
マチス戦
全然歯が立たず諦めました。

11番道路
レベリングしてました。

ディグダの穴
ディグダを33コンボほどしましたが、逃げられて水の泡に;;
レベルが25~28ぐらいまで上がりましたよ。

クチバシティジム
マチス戦リベンジ
一応、瀕死なしで勝てましたが、メチャクチャ強かったですよ。
5レベル上げて適正レベルなのか苦労して勝てました。
3つ目のバッジゲットと。

クチバシティ
カスミがディグダの穴へ案内してくれました。

今回はここまでと。
PR
2019.08.15 (Thu)
Category[(switch)ポケモンLet's go イーブイ]
Comment(0)

ポケブイ、ちょっと調べた、博士への送り方、捕まえ方等

switchのポケットモンスター Let's go イーブイ

今回はプレイ日記ではなく調べてわかったことを記述しますよ。

博士への送り方がわからなかったのですが、
バッグのポケモンボックスでポケモンを選んだらコマンドに「博士へ送る」がありましたよ。
結構な数を送って飴を貰いました。

飴は、基礎ポイント?(努力値)を上げるようですね。
それぞれ上限は200のようです。

捕まえ方でエクセレントが出ず。ちなみに携帯モードでしてます。
どうやらボールを投げるときにサークルが収束しますが、
サークルが小さい時に当たると良いようです。
ただ、投げてから当たるまでにラグがあるので、
サークルが小さくなる前に投げないといけないようです。
自分は、タイミングゲー苦手なので苦戦していますよ。
2019.08.15 (Thu)
Category[(switch)ポケモンLet's go イーブイ]
Comment(0)

switchのポケットモンスター Let's go イーブイのプレイを途中から開始

switchのポケットモンスター Let's go イーブイ

プレイの経緯
無償にポケモンをプレイしたくてソードシールドまで待ちきれず、
途中でやめて積んでたポケモンLet's goイーブイを再開しましたよ。

現状
2つ目のバッジを取った所です。

ハナダシティ
ここからどう進むかわからず、探しまくってもわからず、攻略本も同様。
攻略サイトもはっきりとはわからず(汗
取り敢えず、民家の壁が壊れていてその穴を通るという事でした。
わかるかい(汗

5・6番道路
ここをちょろっと探索して、2戦ほどトレーナと戦ってセーブしてやめました。
2019.08.15 (Thu)
Category[(switch)ポケモンLet's go イーブイ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.