忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.17 (Fri)
Category[]

ToGF、シェリアのコスチューム

PS3のテイルズオブグレイスエフ

地元に敵軍が侵略して来ていて、
奇襲をかけるとかでシェリアとソフィが仲間に
衣装変えどこですかあああああ!!!!!

取り敢えず、衣装についてググりましたよ。
どうやらアイテムで使用して称号を取得できます。
その称号の星を3まで上げたら
コスチュームの変更が出来るようになりました。
一応、シェリアにアイドルコスを着せる事が出来ました。
しかし、シェリアが一時的にしか仲間にならず・・・・。
せっかく、衣装買ったのに;;

パスカルやリチャードが仲間になったりしましたよ。

砦が結構大変でしたよ。
まあ、打開しましたけど。

やっと再びシェリアが仲間に加わりましたよ。
アイドルコスいいですね!!
学園コスモ欲しくなります(汗
PR
2019.12.24 (Tue)
Category[(PS3)テイルズオブグレイセスエフ]
Comment(0)

PS3のテイルズオブグレイスエフのプレイを開始

PS3のテイルズオブグレイスエフ

テイルズは敷居が高いイメージがあって、
昔レジェンディアを表クリアした程度です。
グレイセスエフのシェリアが気になってたけど、
難しいからと食わず嫌いで買わなかったんですよ。
今回、税込み480円だったので思い切って買っちゃいましたよ。

シェリアの衣装で、制服とアイドルコス欲しいけど・・・
有料で結構高いんすよね(汗
衣装1つ価格が、400円overだった気がしますよ。
正月セールで50%offにならないかと淡い期待はありますけど。
ストーリを早く進めたいし、どちらか1つ買おうか迷い中ですよ。
1つ買って、正月にセールがあってもなくても
もう1つを買おうかなって思ってます。

幼少期は、特に問題なくクリアしましたよ。
途中から楽しくなってきて青年期まで一気に進めちゃいました。
ただ、青年期の最初のボスで、10回ぐらいリトライしました。
操作が完璧に身についていないので、もう1度バトル関係の
操作を調べないといけませんよ。

取り敢えず、シェリアを早くバトルに参加して欲しいと思いつつ、
青年期で出会うもパーティインしたもののバトルには参加せず(汗

それにしてもシェリアが闇落ちしてそうで・・・
逆にそこが良いかもしれないです(汗

7年前の事があって病弱だったシェリアが元気になったらしく
ある事件以降健康以上になるなんて何か裏がありそうですよ。

ストーリ的には、シェリア同伴で実家に帰るところですよ。

今の所、かなり楽しめていますよ。バトルが難しいけど、楽しいかも。
やばいですね、テイルズ楽しいから他のテイルズに手を出すかもしれません。
取り敢えず、やり込みを考えずにグレイセスエフを普通にクリアしてから
今後テイルズシリーズをプレイしていくか考えますよ。
2019.12.22 (Sun)
Category[(PS3)テイルズオブグレイセスエフ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.