忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.17 (Fri)
Category[]

真女神転生4ファイナル、やりこみのために

3DSの真女神転生4ファイナル

現状は、1週目をクリアして2週目の途中ですね。
取り敢えず、ロウとカオスエンドを見ようかなと思っていますよ。

他にやりこみしようかとDLCを確認したら・・・結構な出費になります(汗
3250円って・・・ペルソナ5よりはましですけど・・・。
多分、最終的には買うことになると思いますけど。
残高が足らず;;

するとなるとカテゴリを作ることになると思いますよ。
DLCなしで、先にエンディングを全部見るのもありですし。

PR
2019.08.03 (Sat)
Category[やりこみ途中経過]
Comment(0)

3DSのアライアンスアライブのの4週目

3DSのアライアンスアライブ

4週目をクリアしたってだけです。

5週目はどうでしょうなぁ、プレイするかはわからないですよ。
もしプレイするならカテゴリを作るかも。
2019.02.20 (Wed)
Category[やりこみ途中経過]
Comment(0)

PSのマール王国の人形姫1で、ゼリーメタル(動画を追加)

PSのマール王国の人形姫1

念願のゼリーメタルが仲間になりました。
レベルカンストしても戦い続けてやっとですからすごく嬉しいですよ。

追加

2019.02.01 (Fri)
Category[やりこみ途中経過]
Comment(0)

やりこみ途中経過(2018/12/28)

現在、やり込み途中のゲームが17本ありますね。
他にもやり込みながらストーリ進行してるのを含めると20本以上になりそうです。
取り敢えず、進展があったりしたら、やり込み途中経過のカテゴリに記事を書きますね。
2018.12.28 (Fri)
Category[やりこみ途中経過]
Comment(2)

PSPのタクティクスオウガのプレイ状況(修正あり)

PSPのタクティクスオウガ

もう、4章の途中で、一応、やり込みプレイです。
なので、新たにタクティクスオウガのカテゴリを作らず、
やり込み途中経過のカテゴリに書きます。

やり込み内容:味方に死者が出たらリセット、chariotの使用禁止です。

今、4章で、ゾリューシ油田をクリアした所です。
以前、後2つ先ぐらいのステージで、詰んでやり直したら5つぐらい前のステージでした。
で、ちょっと前に詰んだところの2つ前まで、つまりゾリューシ油田クリアまで来ました。

ウォーレン?レポートのスクショを以下に。

まあ、プレイ日記は書かないと思いますよ。
たまにスクショアップするぐらいですかね。

正直、ゾリューシ油田クリアに50分ぐらいかかったので←50分は間違いかも
次の2連戦がのモチベが結構低くて、すぐにするかは不明ですよ。
味方に死者が出たらリセットしchariotも使ってませんので。
2018.12.28 (Fri)
Category[やりこみ途中経過]
Comment(0)

デビサマ1、図書館でレベルカンストさせる(2018/12/11)

PSPの真女神転生デビルサマナー

企画:主人公のレベルを図書館で、カンストの99にします。

前ブログの続きですね。

前ブログ:http://bentinferno.blog.shinobi.jp/Category/62/

今回、1レベル上がってレベルが27になりました。

もうこの時点でレベル上げにかなり時間がかかりますよ。
間違ってるかもですが、貰える経験値が1戦闘で30以下じゃないでしょうか。
ピクシー1体だと2しか貰えない気がしましたよ。
そして次のレベルに必要な経験値が、3800ぐらいですかね。
2018.12.11 (Tue)
Category[やりこみ途中経過]
Comment(2)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.