忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 (Tue)
Category[]

PS2版サモンナイト3の選択肢(取り逃し?)

PS2版サモンナイト3

今夏はプレイ日記ではなくて選択肢についてですね。

SRPGだから取り逃しって選択肢ぐらいだろうと思って攻略サイトを調べました。
攻略サイトには選択肢外にも必要なことがわかりましたが、なんとかなるんじゃないかなって。
一応、隠しキャラや隠しエンド?の選択肢などをwordにコピペして整理しました。

攻略サイトを引用しているので配布や記事内には書かないかも。
疑問に思ったことは書くかもですが。
詳しく知りたい方は攻略サイトを観たら良いと思いますよ。

なんか今プレイしているデータがすでに失敗してまして最初からするのもありかなって。

取り合えず、書き出したヤツをプリントアウトして、最初からプレイしようか悩み中です。
ゲームによるけどRPGよりは、サモナイ3は、取り逃しはそこまで無いかもです。

PSP版が完全版でしょうが、気にせずPS2版をプレイしますよ。

ギャラリ全コンプまではしないと思います。
ギャラリは周回をかなりしないといけなかった気がしますので。
ギャラリがシステムデータとして独立していたら1つのデータを分けてプレイしたら
1周目で何個かエンディングが見れるかもですがね(調べてないです
あまり完璧にしようとしたら疲れるので、とりあえず1周目のクリアを目指す予定です。
2周目限定のエンド?があるっぽいので1周目は軽い感じで行くかも。

次の記事でもしかしたら最初からプレイしているかもですね。
PR
2021.03.12 (Fri)
Category[(PS2)サモンナイト3]
Comment(0)

PS2のサモンナイト3のプレイを開始

PS2のサモンナイト3

昔に友達から借りて少しだけプレイしてやめましたね。
後、選択肢でキャラが仲間になるのがいたりして正しい選択肢を書き出しのがありましたが失くしました。

ほぼ初プレイですね。
ステージ1で3回目でやっと死者が出ずクリア出来ました。
待機型、スキル、ステータスを把握してないと失敗することが多いですね。
もともと僕はSRPは苦手ですけどね。

ステージ2は覚醒するイベントが重視で無双してクリア出来ました。
サービスステージですね。
2021.03.07 (Sun)
Category[(PS2)サモンナイト3]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.