忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 (Sat)
Category[]

サモンナイトエクステーゼ(2019/10/27)

PS2のサモンナイトエクステーゼ

2週目へ行かずに、1週目のデータでもう1つのエンディングを見ましたよ。

・エンディング3の幼少期エンド

もう1つ召喚獣コンプのエンドを見ようと召喚獣を集めてたら、
最後の召喚獣がストーリを進めすぎて取れないことが発覚しました。
エンディング4のことです。

なので、2週目を始めましたよ。
結局、エンディング2のために最初からプレイしないといけないので。

後、モンスター図鑑はリセットされてましたよ。
2週目は図鑑コンプもしたいですね。

てことで、残るエンディングは、2と4です。
2週目はEXPクリスタルというアクセが追加されていますね。
効果は装備してたらEXPが二倍多く貰えるんでしたかな。

また気が向いたらしますね。
PR
2019.10.27 (Sun)
Category[(PS2)サモンナイトエクステーゼ]
Comment(0)

サモンナイトエクステーゼ(2019/10/26その2)

PS2のサモンナイトエクステーゼ

取り敢えず、クリアしましたよ。

・エンディング1の転生・結婚式・男

多分、データ分けて後1つは見れると思います。
2つ目を見たら2週目をしようかなと思いますね。

もしかしたら2週目はカテゴリを作ってプレイ日記を書いていくかもしれません。
2019.10.26 (Sat)
Category[(PS2)サモンナイトエクステーゼ]
Comment(0)

サモンナイトエクステーゼ(2019/10/26その1)

PS2のサモンナイトエクステーゼをせっせと進めてましたよ。
ただ、ブログにカテゴリが無くてプレイ日記も書いていなかったという事実;;
結構な時間プレイしてて、一応、act10までは進んだので、、
メモ帳にプレイ日記を書いてたんですがね。
プレイ日記は途中からですし、多分、クリア報告だけはするかも。
2019.10.26 (Sat)
Category[(PS2)サモンナイトエクステーゼ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.