忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18 (Sat)
Category[]

ラピュラグ、プリエのスキルについて(2020/03/16)

PSPのラピュセルラグナロック

今回はPSP版のラグナロックのプレイ日記です。
今プレイ途中のPS2版の無印とは別カテゴリとなっています。
PSP版はある程度プレイしたので、一応、真バール撃破してます。
後は、レベル上げたり装備強化したりですよ。
たまにプレイしたら記事をアップするかもです。

で、今回は趣向を変えてプリエの現在のスキルレベルを紹介と。

一撃必殺・破壊脚はスクショに載せていません。表示できる範囲が狭くて割愛で。
ちなみに破壊脚のレベルは3です。

聖バトン技・華斬梅のレベルは50で打ちきりです。バグか何かで99まで上げれないはずです。
修正はされてるかわからないですが、PSPのサービスが切れたので、
PS3経由でアップデートできるかはわかりません。そもそもアプデがあるかもわかりませんよ。
まあ、カンストが99ではなく50が仕様かもしれませんがね(汗

ということで、今は、聖バトン技・大戦風を上げているところですね。
PR
2020.03.16 (Mon)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、プリエのレベリング(2019/12/07)

PSPのラピュセルラグナロック

プリエのレベル9999まで上げたいけど辛いですよ。

現在、プリエのレベルは、7268です。
何日か前のスクショなので今はもうちょっとだけレベルが上がっていますがね。
2019.12.07 (Sat)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、プレイに限界が近いかもしれない

PSPのラピュセルラグナロック

プリエの育成と装備強化

4つの装備のATKを9999まで鍛えて、その4つの装備のレベルを99まで上げて装備しています。
装備によるATKはこれが上限ですね。
後は、プリエのレベルを上げるしかATKは上がりませんね。

後、4つの装備のスクショを個別に撮りましたが、編集が怠くて割愛しました。
気が向いたらアップするかもです。

これで、真バールにプリエでタイマンで挑んだら負けました(汗
まあ、装備のHPとDEFがカンストしてないのが原因かもですね。

因みにプレイに限界は・・・自分のやる気やモチベです、流石につらいですよ。

2019.09.22 (Sun)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、スクショをペタペタ(2019/8/7)

PSPのラピュセルラグナロック

取り敢えず、プリエを育成中ですよ。






後は、現在強化中の装備。

上の2つをメインに強化しています。





残り2つは下に。

多分、前回と変わってないかもです。


新規で育成中は下に。

ハニ魔王見参持ちのハニワがいたので育成と。グラフィックもまあよかったので。
スクショには載ってませんがパラメータアイコン?は、オール99にはしてありますよ。


目標は、プリエのレベル9999。
装備は、ATKとDEDEF辺りはカンスト(9999)させたいですね。

2019.08.07 (Wed)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、スクショをペタペタ(2019/7/5)

PSPのラピュセルラグナロック

スクショをペタペタ貼りますね。


主人公ですね。称号が「超魔王」ですが、ノーマルverのプリエのグラフィックですね。
 
レベルは6445です。

で、魔王verのプリエのグラフィックが下のスクショですよ。

あ、ステータス変わるって知りませんでした・・・、今気づきましたよ(汗




鍛えてるモンスター達。
 
サキュバスLV1524
上位互換は色違いですので、やっぱり、色的に初期のサキュバスでしょう。

しつけができないことが今日わかりました・・・全然気づいてませんでしたよ。






 
セイレーンLV1005
上位互換は色違いなので、初期で。









サラマンダーLV1017
色違いなので上位互換もありです。
何故かサラマンダーがお気に入り(汗


他のキャラは割愛で。







そして次が強化中の装備ですね。
完全に装備はネタに走っています(汗

装備個所は4か所だから以下の4つをメインに強化していますよ。


聖女のバトン、よせあげブラ、聖女のパンツ、超時空エンジン
ちょっと超時空エンジンが場違いですが、移動力が99になるのでシカタナイネ。
超時空園児をやめるとなると、移動力+3の「てんしのくつ」になりますかね。
↑誤字が酷すぎる超時空エンジンでしょうがあああ
聖女シリーズなら「聖女のブーツ」になりますかねー。
はだかエプロンもワンチャンありますかー・・・・。。。





聖女のパンツが手に入るまでは育てていたけど、
聖女のパンツに取って代わられたせくしぃぱんつですね

せくしぃぱんつ


このゲーム先が長すぎませんか(汗
2019.07.05 (Fri)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、セイレーンや装備強化

PSPのラピュセルラグナロック

たまにチョロチョロプレイしていますよ。

セイレーンのレベルを1000ちょっとまで上げました。

新たな挑戦として、強化途中の装備に追加効果を付ける作業をしていますよ。
堕落100%にしたりとかね。

スクショ貼るべきだろうけど、気が向いたらにします。
だってPSPだとスクショ大変だから(汗

プリエのレベルは6500overしたかと思いますよ。
故意に少しレベル上げしましたが、めっちゃ大変ですぐやめました。
まあ、装備強化してたら必然とレベルも上がりますので、故意に上げる必要はあまりないかも。

DLCのキャラは周回すると色々面倒で、もしかしあたら使わないかもしれません。
コルネットは鍛えたい気もしますけど。

フロンも鍛えたいかもですね。

モンスターは、サキュバス、セイレーンは、確定でヒトダマも多分鍛えますよ。
他のモンスターは、どうするか迷い中ですね。

ぶちゃけ、主役のキャラで鍛えたいのが主人公のプリエしかいません!!!
浄化するには主役のキャラを育てないといけないのが辛いですが、現在迷い中ですよ。
DLCキャラやフロンにも浄化できるようにして欲しいですね。
モンスターも一応しつけで浄化できるようになりますが、射程が1マスで絶望的です。


2019.07.05 (Fri)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、装備強化の途中経過(2019/05/01)

PSPのラピュセルラグナロック

現在メイン


聖女のバトンと超時空エンジンのレベルが0じゃないのはミスです。
今回はこれでご勘弁を。





以前メインでした。






現在育成中主人公のみ紹介。


2019.05.01 (Wed)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、装備強化の途中経過(2019/03/29)

PSPのラピュセルラグナロック

今は、プリエ用の装備を強化中です。
・聖女のバトン
・よせあげブラ
・聖女のパンツ
・超時空エンジン
この装備をメインに鍛えていますよ。

以前は、せくしぃぱんつを強化していましたが、
聖女のパンツが手に入ったので変えましたよ。

ちなみにせくしいぱんつは・・・・

他のキャラ用になりますなぁ。全員分の聖女のパンツ集めるのはきついかもです。

てことで、現在強化中の装備4つを紹介と。


ちょっと2つほどアイテムのレベルが上がってて、適当に合成してレベルを0にしました。
もしかしたら、ステータスが下がってたりするかもしれません。
多分、大丈夫だとは思いますがね。

取り敢えず、一番レベルの
高いプリエを紹介と。

他のキャラのスクショなどは割愛と。
レベルを上げたいキャラを検討中です。ある程度は決まっていますけどね。
取り敢えず、今は、プリエと装備4つの強化をしますかね。

ちなみにプレイ時間・・・

個人的な基準だと結構プレイしてる方に値しますよ。
200時間overは数えるほどしかないので。




2019.03.29 (Fri)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、聖女のパンツ

PSPのラピュセルラグナロック

魔界に潜り2度目で、聖女のぱんつを持っている敵が出ましたが、ドロップせず。
魔界に潜り3度目で、またしても聖女のぱんつを持っている敵が出現。
今度はなんと、ハニワが持っていました。
浄化しまくって何とかはハニワが仲間になり、聖女のぱんつをゲットしました!!!!
ついに念願の聖女のぱんつをゲットしました!!

うっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
後は、強化です!!!!!!!!!!
2019.03.28 (Thu)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、アイテム強化(2018/02/25)

PSPのラピュセルラグナロック

装備強化してますよ。途中経過のスクショ貼りますよ。


先は長いです(汗
2019.02.25 (Mon)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

ラピュラグ、聖女のぱんつを探して・・・

PSPのラピュセルラグナロック

現在のプリエの装備
・聖女のバトン
・よせあげブラ
・せくしぃぱんつ
・超時空エンジン
せくしぃぱんつも、まあ、いいかもですが、せっかくなので、聖女のぱんつが欲しいですな。
聖女のぱんつは魔界で1度持ってる敵がいたんですが、ドロップせず泣けました;;
今回は、累計3時間ぐらい潜ったんですが、持ってる敵すら合われませんでしたよ;;

ただ、別に聖女のバトンを持ってる敵は出たんですよね。
ドロップしませんでしたけど(汗

正直、聖女シリーズは最強ではないんですよ。
最強は、大魔王シリーズですがね。
個人的にはやっぱり大魔王シリーズより聖女シリーズですかね。

色々理想の装備はありますかね。
聖女のバトン、よせあげブラ、聖女のぱんつは固定ですかね。
ラストが、候補としては、超時空エンジン、聖女のブーツ、天使のくつとかですかねぇ。
聖女のリングもワンチャン。

取り敢えず、今のところは、聖女のぱんつ狙いですかねー。
うーん、アイテム所持数が上限に近いので、合成なりしないと。
ただ、アイテムレベル99まで上げたの装備しているので、合成するとレベルが下がりますなぁ。
アイテム上限近いですし、合成が先ですかねー。
2019.02.25 (Mon)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)

PSPのラピュセルラグナロック、真バール

PSPのラピュセルラグナロック

一応、真バール倒せたんですよ。
倒した証と。

うーん。倒す敵はいなくなりましたが。
装備強化を続けるかは不明です。




2019.02.03 (Sun)
Category[(PSP)ラピュセルラグナロック]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.