忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 (Tue)
Category[]

ペーパーマリオ カラースプラッシュのプレイを開始

WiiUのペーパーマリオカラースプラッシュ

発売日に買ってワールド3?辺りまで進めて売り払いました。
数年前に買い直してプレイするもワールド2へ行った辺りでやめたような・・・。
さらにやり直した記憶もありますけど。
まあ、今回で、4回目ぐらいの最初からになりますね。
1度もクリアはしていませんよ。

て、ことで4回目?の開始です。
現状・・・
ステージ名:ステージの色:色ヌケ修復率
・イロドリタウン:青:100%
・ベニーロード:黄:42%
・アカミル湖:青:7%
・アイキキビーチ:青:4%
・キーコロとうげ:赤:0%
・だい1ジャンケンしんでん:赤:なし
・アキャットタワー:赤:4%
・ブルーノどうくつ:赤:0%

色ヌケ修復率100%は、大変ですね。
色ヌケをしている所を探すのが苦労しますよ。

ジャンケンは、よくわかりませんね。
1人目は、グーしか出さないっぽいですけど。
2人目はケンカしたらグーかパートとかよくわからず、一応勝ちました。
3人目ノコノコで負けたんですがね(汗
負けるとそこで終わりで、1度とったことのあるのでもいいらしい
小ペイントスターを取ったら再挑戦できるようですね。
確か、昔したときは、コインを払って裏から入って挑戦出来た気もしますよ。
また、気が向いたら挑戦しますよ。

上のステージの事を書いた後にプレイしました。
ブルーの洞窟は、ヤバかったですよ。
何がヤバかったかってステージが結構長くてアイテムがカツンカツンでした。
1つ小ペイントスターは取ったけど、もう1つかあるみたいですよ。

するなら色ヌケ修復率もオール100%にしたいですね。

ステージの話ですが、最低でも6ステージありますが、
多分、7ステージがラストじゃないかなーって推測してますよ。あくまで勘ですがね。
まだ、1ステージに当たりますね。もうちょっとで1ステージをクリア出来そうな気はしますよ。

ぶっちゃけ、WiiUを片付けたので、プレイする可能性は低いかもです。
PR
2019.08.30 (Fri)
Category[(WiiU)ペーパーマリオ カラースプラッシュ]
Comment(0)
Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.