忍者ブログ

パンピーのゲームブログ

 ネタバレあり。カテゴリの説明は注意事項のカテゴリにあります。

プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[01/13 NONAME]
[01/13 NONAME]
[04/27 ああああ]
[10/02 ああああ]
[08/12 管理人]
RSS
リンク
P R
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.14 (Tue)
Category[]

FF12TZA、強くてニューゲームについて、そして弱くてニューゲームも

switchのファイナルファンタジー12ザゾディアックエイジ

現在、強くてニューゲームで初めて2週目をしていますよ。

どこかのサイトで強くてニューゲームで引継ぎが初回クリアのみとあって絶望しています;;
で、真偽を確かめようと2週目を急いでクリアを目指している感じです。
もし1回しか強くてニューゲームで引き継げなかったら1週目をやり込むことになりますね。

引継ぎというのは、レベルやアイテムや装備品や魔法やギル等を引き継ぐって意味です。
switch版の新システムとして強くてニューゲームの場合に引継ぎが追加されたんですよ。

何週も引き継げると思っていたので、実際どうなのか気になりますね。

一応、現在は、帝都アルケイディス?に向かっている所です。
モスフォーラ山地ですね。
クリアまで、まだそこそこかかりますね。

後、もう1つ忘れていましたが、弱くてニューゲームでも引継ぎがあるとかないとか??
攻略サイトにありましたよ。こちらも確かめたいですね。
弱くてニューゲームの検証は、メチャクチャ先になると思いますよ。
ただ、公式では強くてニューゲームのみ引き継ぎある感じだったんですよね。

ちょっと訳あってアルティマニアが見れない状態でして、調べようがないんですよね。

取り敢えず、2週目クリアを目指しますよ。
PR
2020.02.03 (Mon)
Category[(switch)FF12TZA]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © バーニス All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.